マイタウン運営さんのブログ

マイタウン西新10月号ができました!

PV(47)
10月4日(水)- 2017年
マイタウン編集室から

少しずつ日の暮れが早くなり、
高くなっていく空が季節の移り変わりを知らせています。

さて、先日マイタウン西新10月号ができました!
今回の表紙は、ユニークさでは史上最高?!なのでは。

「サザエさん商店街通り」誕生記念公演インタビュー!
『ギンギラ太陽’s』主宰・大塚ムネトさんの特集です。

『ギンギラ太陽’s』の特色は、なんといっても、
登場人物が擬人化させた“モノ”であること。
そしてユニークなかぶりもの。

独自のスタイルの裏側には、
徹底して地元密着の物語にこだわり、取材を重ねる姿が...。

この特集を読めば、大塚さんのまちや人に対する深い思いが
ひしひしと伝わってきて、きっと心を動かされるはず。

11/2~5の公演では、サザエさん商店街通り誕生の記念に制作した
とびっきりの新作で、西新のまちを思いきり盛り上げてくれますよ!
みなさんぜひ、ももちパレスに足をお運びください。

ちなみに同日に発行されたマイタウン伊都は
「住まいからはじめる、地域づくり」、
マイタウン姪浜では
「祭り復活を願う 『探題神社まつり』と
『濱の大施餓鬼祭り』」
という特集を組んでいます。
よろしかったら、併せてお読みくださいね。

マイタウン西新の設置場所は  こちら










 


コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません