マイタウン運営さんのブログ

マイタウン西新11月号ができました!

PV(124)
10月30日(月)- 2017年
マイタウン編集室から

季節はずれの台風が、季節をぐっとすすめたような、
いちだんと秋らしくなった今日この頃。

このたび、マイタウン西新11月号が発行になりました!

巻頭特集は
「石釜・曲渕の 水が育む食探訪」。

食欲の秋に、ぜひとも訪れたい、
水や手作りにこだわった名店を取材しています。

紅葉の名所も多い早良区。
目で、耳で、舌で!
「さわらの秋」を存分に味わい、楽しんでくださいね。

今月は
「糸島半島インデックス2017 牡蠣小屋」特集も!
どこのお店に行こうか?と、みんなで
ワイワイ盛り上がってくれると嬉しいです。

ちなみに、同時に発行された
マイタウン伊都は
「地の米、地の水、地の酒。」
マイタウン姪浜は
「May I help you?」

そして、今月より創刊になったマイタウン大濠公園では
「市民ランナーたちの聖地」
という巻頭特集を組んでいます!

よろしかったらぜひ、あわせてお読みくださいね。

マイタウン西新の設置場所は こちら





 


コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません